

新しい家族♥

みなさん、お久しぶりです。
気がつけば、今年は一度も書いてない・・・ような

では、いきなりですが、今年一番のBIGニュース

新しい家族です
がぶこの妹です

110129_1833~0001 こんにちは、ウリエルです

これからは、がぶうりで元気いっぱい頑張ります

じつは、こんなにサイズが違うのです。(笑)
左がウリ、右がガブです。
urigabu.jpg

いまは、こんな巣で生活しています。

urinosu.jpg

家族になって1週間ちょっと。
ようやく名前を覚えて、「ウリ~」って呼ぶと、走ってきます。カワイイ

ガブとも仲良くなってきました。
みなさん、お見知りおきを


LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY

11月13日(土)、六本木アークヒルズ3F
CHOICE!で行われた『LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY』に参加してきました。
女性限定イベントで綺麗な女性が沢山~。

画像1-1~1


イベントでは肌年齢測定や美脚プロデューサー斎藤恵美子さんのアドバイスなどワクワクするブースがいくつかあり、
私はハーバー研究所の 「リフトアップセラム」 と 「美顔器のイオンマイエステ」 を体験。

ハーバーの美容部員の方にリフトアップセラムの説明をききながら
リフトアップセラムをたっぷり浸したコットンを左手のひらに貼りイオンマイエステでコロコロ・・・

ハーバーは防腐剤、保存料、香料、着色料など一切使用しない無添加
年齢が出やすく気になる肌に喝を入れ、ハリをたて直し、エイジングケアをサポートしてくれるそうです。
あれれっ、手のひらが白くなりました!
画像3~1


そして、今回いただいたお土産はこれ。
画像4~1


わ~い。会場で気になっていた、「低分子ヒアルロン酸ドリンクpururi」 と 「大豆石けんpanacare」 が入ってる~。
画像6
画像7-1

早速、panacareで顔を洗ってみました。
香りはライチみたい。
大豆油脂肪酸やスクワランオイルが入ってるんだって~。

化粧もすっきり落ちました。洗浄力抜群だね。
洗い上がりはしっとり、しばらくするとサラサラに変わった!
乾燥ケア保湿ケアもしっかりしてくれる肌にやさしい石けん。
そういえば会場で静電気防止効果もあるって言ってたな。

大豆ってすごいね。


液体ドリンクpururiは琥珀色でレモンティーのお味。
そんなに甘くないし美味しい。

ガムシロップのような容器に入っていて1つ25g9キロカロリーだって。
保湿成分の高いヒアルロン酸に加え、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミンが配合されているらしい。
「体内で変化」っていうのが効果ありそうだよね。
画像7


CHOICE!のお料理もお美味しかったし、お土産も沢山いただいて大満足な1日でした。
画像8-1
画像8-2





いまのガブリエル

またまた、ごぶさたです。。。

ガブリエルの直近をお知らせします

とーっても元気ですよ。100829_1443~0003

毎日暑かったので、ドライブ中はこんなお顔です。

おうちでは、ソファーでのーびのび
100908_2123~0001

よくみると、足が・・・。(笑) 100908_2123~0002

お上品ですねぇ。(うっとり

                      **********************

そうそう、このお稲荷さん、絶品だったんです~~

先月末の大阪出張で、北新地にあるおすし屋さん「寛龍」さんのお土産でいただきました。
100831_0015~0001

山椒がほどよく効いていて、最高です!
お近くに立ち寄られることがあれば、試してくださいな。
(いただきものなので、お値段は不明・・・・。)


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

みなさま、お久しぶりです

長らくのご無沙汰で・・・・・・・・・
わたしもガブリエルもとっても元気です

がぶこの最近は、こんな感じ。
暑いけどエアコン嫌いな娘は階段の踊り場で寝ています。
100727_2111~0001 ここが気持ちいいの。

そして、わたしは、こんなに元気です
100731_2014~0001

千葉ロッテのマーくんに会ったので、一緒にパチリ。

たまには、近況報告していきますねェ

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

事故、じこ、ジコ・・・

この1週間、わたしの周りは事故だらけ・・・

事故その1)母が車運転中に、一時停止無視の車に追突されました

事故その2)その事故で車を修理に出したので、代車を利用しているんだけど、その代車の扉の角に顔をブツけ、わたしの顔にアオタンが
100303_0001~0001-0001-0001 殴打後、1週間を経過しますが、真っ青です・・・

事故その3)さらに、この週末、雨の中、御宿の山を走っているとスリップして、車がこんな状態に

100307_1540~0001 もちろんライトもウィンカーも死にました。


なんか、、、
お払いとか行ったほうがいいのかしら。大丈夫か!?と我ながら思います。

気を取り直すために、御宿にある『石松』さんにランチに行きました。
いつもこんでる有名店ですが、この日はガラガラ~。
ツイてましたね(←単純。笑)
100307_1239~0001

1年ぶりの石松さん、やっぱり超おいちかった~~~

最後は、ここのとこ週末が雨で寝てばっかの我が娘。
100306_1640~0001 癒されます

今度の週末から3週続けて、出張&旅行が入り、がぶことのデートは当分おあずけ
さみしいけど、我慢しようね。
4月になったら、がぶこといっしょにキャンプにいきたいなーーーー



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
