

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY

11月13日(土)、六本木アークヒルズ3F
CHOICE!で行われた『LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY』に参加してきました。
女性限定イベントで綺麗な女性が沢山~。

画像1-1~1


イベントでは肌年齢測定や美脚プロデューサー斎藤恵美子さんのアドバイスなどワクワクするブースがいくつかあり、
私はハーバー研究所の 「リフトアップセラム」 と 「美顔器のイオンマイエステ」 を体験。

ハーバーの美容部員の方にリフトアップセラムの説明をききながら
リフトアップセラムをたっぷり浸したコットンを左手のひらに貼りイオンマイエステでコロコロ・・・

ハーバーは防腐剤、保存料、香料、着色料など一切使用しない無添加
年齢が出やすく気になる肌に喝を入れ、ハリをたて直し、エイジングケアをサポートしてくれるそうです。
あれれっ、手のひらが白くなりました!
画像3~1


そして、今回いただいたお土産はこれ。
画像4~1


わ~い。会場で気になっていた、「低分子ヒアルロン酸ドリンクpururi」 と 「大豆石けんpanacare」 が入ってる~。
画像6
画像7-1

早速、panacareで顔を洗ってみました。
香りはライチみたい。
大豆油脂肪酸やスクワランオイルが入ってるんだって~。

化粧もすっきり落ちました。洗浄力抜群だね。
洗い上がりはしっとり、しばらくするとサラサラに変わった!
乾燥ケア保湿ケアもしっかりしてくれる肌にやさしい石けん。
そういえば会場で静電気防止効果もあるって言ってたな。

大豆ってすごいね。


液体ドリンクpururiは琥珀色でレモンティーのお味。
そんなに甘くないし美味しい。

ガムシロップのような容器に入っていて1つ25g9キロカロリーだって。
保湿成分の高いヒアルロン酸に加え、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミンが配合されているらしい。
「体内で変化」っていうのが効果ありそうだよね。
画像7


CHOICE!のお料理もお美味しかったし、お土産も沢山いただいて大満足な1日でした。
画像8-1
画像8-2






リフレクソロジー

毎週恒例の自分磨き
先週は、お友達の紹介で、ラフィネ大井町店さんに行ってきました~

リフレクソロジーは足のマッサージ、超気持ちよかったです~~~。

入店すると、まずは今日のマッサージ担当の方がやさしく受け答えしてくれます。
フットバスも予約しておいたので、はじめに数種類のハーブエキスの中から、バスに投入する
好きなハーブを選択します。
わたしはラベンダーをチョイス

準備されたパンツ(ウエストゴムの短パン)にお着替えし、いざマッサージシートへ。

5分間、フットバスに足を入れて、休憩。。って、この間にすでに寝ちゃいそう・・・。(w

その後、メインのリフレを20分間。
イタ気持ちいい感覚の足マッサージは、ちょっと居眠りできる感じではないかなぁ
でも、マッサージ後は、足が軽くなり、さらにむくみが取れて、ブーツがブカブカに
定期的に通えば、足ホッソリしますね、間違いなく。

終わった後は、サービスのハーブティをご馳走になり、ゆったりした気分

今度は、フェイシャルでもやってみようかな。
フェイシャルでは、頭~肩~デコルテあたりまでマッサージしてくれるそうです

大井町店は、今月末に改装らしく、月末はお休みをするようなので、来月には、キレイになった
店舗にまたお邪魔したいと思います

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

クリスマスパーチー

みなさん、明けましておめでとうございます~~~

いやー、めでたいっ
新春、初春、謹賀新年、トラトラトラ

と、おめでたい言葉を並び立ててみました。
目新しいことがないので。(w、w

えーーーっと、
いまさらですが、昨年のクリスマスのご報告から。
クリスマスって言っても、平日だし、今年最後の金曜日だし、今年最後の給料日だしぃ
ってことで、モチロン 飲み会だぁーーーーーーーーーーー


ほら、みんな楽しそう
Image264.jpg

つかさ、クリスマスだよー。
家族、恋人アリの方は帰宅するでしょ?って思ったワタシが甘かった

一声かけたら、総勢12名よ~。
いやー、みんな暇人、、、じゃなくて、ハンパねーーー呑み助
(どっちの言い方もイマイチか。笑)

なぜか見つめあう二人。 Image265.jpg
ここに大意はありません・・・・。絶対に。


うさちゃんが大量発生~~
Image270.jpg


で、クリスマスといえば・・・。
締めのイッパツ。091225_2332~0002 ケーキちゃん


おかげさまで、寂しいクリスマスにならずに済んだのでした~
みんな、ありがちゅ。楽しかったわ

そんなクレージーナイトの翌日。。。

監督が怒っています。 091205_0955~0001-0001

ちょっとハシャいで、朝帰りのワタシをいつも律してくれるこの方。
千葉ロッテの監督・・・・、ではなく、愛娘がぶっち

このあとは、ロング散歩を楽しみました~~。



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

The大阪出張!!

これまた1ヶ月以上前ですが、、、

行って参りました。大阪出張に

今回は、お気楽一人旅ゆえ、まずは新幹線の中のお弁当から

これ、東京駅限定
  
091104_1348~0001 リッチ~な感じでしょ?

夕方まで打合せをこなし、夜は大阪名物~~~
といえば、モチ【串かつ】ちゃ~ん

091104_2030~0001


こちら、結構な有名店。 091104_2146~0001 『だるま』さんのなんば店。

法善寺の目の前にあります。
ちなみに、これが法善寺。
  
091104_2146~0002 22時過ぎてもライトアップされてましたね。


大阪の夜はこれからです

すぐ近くの千日前商店街まで歩き、
091104_2159~0002 風情のあるアーケードをみながら、

居酒屋を2軒はしご・・・・。

で、さらに、27:00のなんばで、この店を発見
鳥貴族』さん~~~
なんでもジャンボが売りのこのお店。そして、大阪といえば安くないと絶対にNG。

091105_0233~0001

みて
分かりにくいかもですが、お肉の一塊が卵くらいあるの。
091105_0253~0001 これが普通サイズ

ちなみに、生ビールも特大でした。。。

そして、翌日は朝から客先だというのに、飲み会は続き・・・、
気がつけば28:30
朝の4:30っすよ。4:30.

酔っ払ったままの状態で行きましたよ、客先。(w、w

〆は、もちろん大好きな『ゆかり』のお好み焼き
091105_1356~0001 きゃー!!いま見てもおいしそー。

喰い倒れて山河あり・・・・。

こうして激しい大阪出張をこなし、一人帰路につきました。

お付き合いいただきました大阪オフィスの皆さん、監査同行してくれたYさん、
いろいろありがとーございましたーー。

1月も行きまっせーーーー

最後に1枚。
今日の(じゃないけど、)がぶこちゃん
仲良しトラくんとの一枚。091031_1946~0001

出張の前日に遊びに来てくれたときのものです。



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

九十九里 大好きです

もう1ヶ月以上前ですが、11月の頭に、お友達と九十九里にある旅館のお風呂に入りました。

お風呂目当てでいったんじゃないんですが、用事があって近くまで行ったら、彼女と
「寒いからお風呂でも。」という話になって。w、w

九十九里有料道路からほど近い(つか、見えてます。)【青松庭 白砂】さん

091103_1646~0001 キレイなエントランス


じゃじゃーん。 091103_1645~0001

こちらの入浴料は\1,000です。
温泉じゃないみたいだけど、コブ風呂(?)でした。
お湯、まっくろ。入ると、しゃぶしゃぶに入れられた豚肉の気分(笑)


帰り道、高速から見た九十九里の夕焼け~~~
091103_1702~0001 ちょっとせつない気分になった。。

当分、九十九里に行くこともないと思うけど、良い思い出です。
あったかくなったら、ガブコもつれていこうかと思います。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
