

今年最後の出勤

今日は、今年最後の出勤日
朝からちょっとオシャレして出かける母を尻目に、ガブリエルは、
眠そうです。寒そうです。 081229_0902~0001

「でかけてくるよー。」と言っても、こんな感じ。(笑)
081229_0902~0002 えー、行くのー??

えぇ、ママはおまえさんのごはん分を稼ぎに行かなきゃいけないんだよ。
この寒いのに、ママだって寝てたいよ。。。ぶっちゃけ言えば。。。

ブツブツ言っても分かるはずもなく 

今日が終われば6連休  がぶこ姫とのデートの日々です
がんばるぞーーー

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス

昨日はガブリエルに約束のプレゼントが届きました!
今年は『BUTCHER』のお洋服

早速着せてみます。
最近デブって着せにくい。。 081225_0855~0001-0001

じゃーーーーん
081225_0014~0001-0001

姫、お似合いです。ママも満足

後姿も、 081225_0015~0002

きゃんわゆい
でも、若干ムッチリ気味。これは洋服に合わせてダイエットですな。姫。

そして、今朝、早速お散歩デビューです。
081225_0857~0001

がぶこの『行きますよ!』の声が聞こえてきそう。お洋服あったかくて良かったね。

kumaさん、ありがとうございましたー。とってもカワイイです。感謝感謝!

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ケーキ

昨日、(気が狂って)ケーキ教室に体験入学してきました

こんなの作ったのです。081218_2153~0001

イチゴのロールケーキ じゃーん
見栄えはイマイチですが、味は結構よいのです。

持ち帰ってガブコに見せると、
081218_2341~0001-0001

はじめて見るケーキに驚きのご様子。
少しだけすくって見せると、甘い匂いにそそられています。

081218_2340~0001-0001

お皿にいれてあげたら、がっつくがっつく。すっかり闘争本能に火がつき

くれーーーーー 081218_2341~0003-0001 こわい。。

081218_2342~0001-0001 そりゃオイしいさ。愛情たっぷりよ

かなり早いクリスマスケーキでしたが、ガブコは手作りケーキにご満悦でした。
甘いからたくさん食べさせてあげられないのが残念・・・・。今度はワンコ用レシピにしたいと思います。

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

想像妊娠

ここ3週間ほど、がぶこは想像妊娠中
知らないひとはビックリするかもだけど、ワンコって結構多いのです。
定期的に、おかーさんになったと誤解しちゃうメカニズム。(笑)

なので、ちょっと食欲も落ちて、ちゃーくんにごはん食べられても、
気になるけど横目で見るだけ。081216_0822~0001-0001

おっぱいも大きくなって、お乳も出る。お腹の毛もハゲ散らかしちゃって。。
普段なら、寒いから絶対に丸くなって寝るのに、巨乳が邪魔らしく、寝姿もすっかり
露わになってしまいました。。

081214_0009~0001 

セクシーすぎ
ハゲ散らかしたおなかはピンクで、じつに生々しい・・・。

女の子なのに!嫁入り前なのに!! と嘆く母を尻目に寝てばかりです。とほほ。。。

余談ですが、クリスマス前に、クリスマス画面に飽きてしまい、イメチェン
浮気性の母でございます・・・・・。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

晴れた日は戦い!

以前も晴れた日は日なたが争奪戦って話をしたんですが、
最近めっきりさむくなったせいで、争いは激化してます。

ソファーでけん制しあう2匹。 081206_1212~0001

この日は珍しくガブコが優勢
すでに、ちょっとだけ背中に日が当たってるでしょ?(笑)

でもね、このあと、ばーばの食べてるパンがほしくて、ついついソファー降りちゃったんです。
んで、パクリ。(ガブコ、ばーばの指かんでるって。笑) 081129_1312~0001
その間に、チャーくんがソファーの背もたれにのってしまって、結局敗戦

そもそも食べ物につられちゃうから、ワンコは圧倒的に劣勢だよね。
ニャンチは、食べ物にあまり反応しないから。

ママと一緒にダイエットがてら、オヤツ禁止にしますかねー

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

外食

ちょくちょく行くのですが、ガブリエルとわたしのは自由ケ丘にお気に入りのカフェが
あります。
カフェといっても結構メニューは豊富 しかもオイシイんです。
イタリアンなのかな。ピザとかグラタンとかオムライスとか・・・。

週末もお友達といっしょにディナーに行きました

夕方、眠ってたガブコをたたき起こすと・・・。

なんなのよ 眠いのに 081207_1302~0001
にらまれました。。。

待ち合わせもあるし強引にバッグに入れて連れて行ったんですが、お店でも終始この調子。
バッグから出てきません。チラ見のみ 081207_1759~0001

お友達ワンコのトラくんは元気いっぱいだったのにぃー。
こんな感じ。トラ母もゴキゲン 081207_1803~0001-0001
(もちろん顔はモザイク加工ですYO!)

せっかく寒い中行ったのにガブコは遊びもしませんでした。。
ママは、イタリアン  カラオケ  ラーメン屋 とハシゴしましたが。(笑)

今度は起きてるときに行こうね。ワンコも忘年会しないとだもんね

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

珍しいお友達

今日は珍しいお友達を載せてみます

わたしの会社は、某テレビ局のとなりにあるのですが、そこでお友達のY部さんがロケを
してたのです。
ロケしてるって連絡くれたので行ってみると、なんの罰ゲームか、似顔絵書いてお金を
集める企画らしくて、この寒いのに1日中お外で座ってました。

081208_1544~0001-0001 許可してくれたので写メ載せます。

Y部さん、ありがとー 顔はモザイク加工しときましたYO!(笑)

お仕事をちょっと中断して一緒にパチリ。 081208_1547~0001-0001

夜は20:00過ぎまで書くって言ってたから、いまごろまだいるかも・・・・。
さむそーーーーーーー
Y部さん、風邪ひかないでね・・・

忘年会とか新年会とか企画して、また飲みに行きましょー

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ノビノビ・・・!?

今週は神経痛になってしまいPCに向かうのがつらいので、更新サボってました。。
ダメな母です。

しかし、神経痛は10年ぶり
早くも20代で神経痛になり、はじめはショックを受けたのを思い出しました。
後頭神経痛ってヤツで症状が頭痛なんですね。脳腫瘍かと思いましたよ。初回は。
美人薄命ってね。(うそうそ。笑)

そんな母を尻目に、ガブコはいつもの生活を送っています。
ママのフリースをほじくり返し、眠る。
起きると「オヤツくれ~」 「遊んでくれ~」のおねだり。

ジッと見て訴えます。 081129_1311~0002

放っておくと首がノビノビ~。(なぜ!?) 081129_1311~0001

ちょっとカワイくないですか?
このノビノビに弱いのです。なんか近寄ってきてる気がしちゃって。ね


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ドライブ

週末は天気良かったですねー

土曜日はガブリエルのお友達を探しにペットショップに行ってきました。
冬休みもあるし、それまでに次女を購入しようかと思ったわけです。ボステリTwins
想像したら超かわいくないですかー?

早速、車に乗ってペットショップに向かいます。
近所のペットショップにはボステリがいなかったので、ちょっと遠出しました。

車の中の様子。
(※うそー。もちろん停車中ですよ!) 081129_1430~0003-0001

081129_1430~0002 がぶこさんも運転は慎重ですね。さすがに。

バックミラーも確認しながら、走行します。 (※うそですよ。止まってます。)


で、せっかく行ったんだけど、お目当ての子はグーッスリ眠っていて面会できず・・・。
しかも、お店がめっちゃこんでて、がぶこもグッタリでした

超かわゆい子だったけど、お高いわねー ちょっと検討しましょう。がぶこさん。
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
