

砧公園へGo!

晴れた日はガブコとお散歩
今日は、どこに行きましょうかね?

ということで、はじめての砧緑地へ。
イメージは、代々木公園と同じくらいの広さで、人間の数半分
お休みの日でも、イヌものびのび走れる感じ~。


早速走り出します。
090124_1533_x007E_0001-0001.jpg うぉ~、楽しそうですな、姫

ボールを忘れてしまったので、リードをブランブランさせると、
喰らいつき~の、 090124_1532_x007E_0001.jpg

喜び~の、 090124_1532_x007E_0002-0001.jpg

嫁ぎ~の、とはいきませんが、(笑)
相当楽しそうな姫にママも久しぶりにホッコリしましたよ。

帰ったあとは、もちろん爆睡 090124_2107_x007E_0001.jpg

楽しくてよかった。がぶこたん、また行こうね~

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

感染列島~

先週の木曜日から、嘔吐、下痢、高熱・・・。
一人、感染列島を体感・・・

ブログも更新できずにいました。

いやー、みなさん、スゴイっすよ。この時期のウィルス性胃腸炎は!
こんなに吐いたのは10年ぶりくらいだろうか。(汚くてスミませぬ。。)

でも、こんな状況でもウチには癒し犬がぶこがおりまして、いやぁ癒されました。
母のこんな状況に、教えなくても本領を発揮するんですよね。ビックリでした。

イヌの嗅覚だと病人ってニオうのかしら・・・?
母の異常を察知したがぶこは、寝ずの看病だったんですよ
常にペッタリと寄り添い、トイレとの間を行き来するときも連れ立ち、ベッドでは
冷えたお腹を暖めてくれました。

がぶこたん、本当にありがとー

090120_2020~0001-0001 そんなあなたにプレゼントです。

いっぱいお食べ~090120_2020~0002 にしても、すごい顔・・・

そして、母は1週間ぶりの夜の街。お酒、お酒、お酒
がぶこはというと、
090122_2224~0001-0001 あらあら・・・。

お顔をのぞいてみました。
やさぐれてますね、かなり。 090122_2225~0001-0001-0001

最後は、
090122_2238~0001-0001 お隠れになりました。

ま、いつものことです。がぶこは慣れてます、母のお酒の友は。(笑)
これからもずーっとずーっとずーっとヨロシクね。がぶこたん

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

続)ドッグランランラン♪

この前の連休、がぶこのお洋服を買いました。
いまセールなんですよねー。ワンコ服。ついつい2着も。

モコモコでかわいい 090112_2207~0001

どこかでお披露目したくて、翌日は駒沢公園のドッグランに行きました。
超寒い日だったけど、ワンコがたくさん
みんな元気に遊んでました。

さっそくがぶこも参戦
と思ったら、もう逃げてるし。090112_1518~0001

でも、お相手もめげない様子で、
090112_1518~0002 くんくん。あなた誰?

次の瞬間
090112_1518~0003 マウントされてます。。

勢いがないとマウントされちゃうんですよねー。がぶこはいっつも逃げ腰だから。

お洋服の評判は上々
ワンコ受けは分からないけど、人間には評判良かったね。触りごごちが良いって。

この日はいっぱい遊んでもらって、おうち帰ってからはグッタリ。
090112_2046~0001

良かったねー。また行こうね、ドッグランランラン

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ボール遊び

お正月に良いもの食べ過ぎて、すっかりデブったがぶこに、運動のためにと
ボール遊びを特訓中です


「がぶ、ボール持ってきてー。」 「遊ぶよー。」
090106_2315~0001-0001


「ボールだよ。ボール。探してきて。」 090106_2316~0001-0001

090106_2316~0002-0001 そうだよボールだよ

で、持ってきてくれるんだけど、ぐんぐん引っ張りっこになっちゃうんだよね。。
090106_2314~0001-0001 なかなか離さないから。

夢は、公園でのボールデビューなんだけどね。道のり、遠そうですな。
ジャンピングキャッチできるようになるまで鍛えます

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

寝正月

あけましておめでとうございますー。

2009年張り切っていきたいところですが、寝正月を過ごし、ダラダラ気分が抜けない母でございます・・・。
更新もご無沙汰で。。。

PCも開かず、文字も書かず、ただただ、食べる飲む寝る食べる・・・を繰り返しました。
今日、字を書いたら書けなくてビックリ 1週間ペンを握らないと書けなくなるもんですね。(笑)

なので、この1週間のできごとをツラツラとゆっくり書いていきたいと思います。

年末、恒例のカウントダウンホームパーティ
毎年31日~元旦は、うちに悪魔が集います。(女友達ばっか何人も。笑)
このヘベレケムード 090101_0011~0001-0001

宴会は朝まで続き、翌日のがぶこは疲れはてて眠る眠る。
ひっくりかえしても、
090101_1057~0001 なずがまま。

ネコも疲れて、眠る眠る。
090104_2136~0001 油断しすぎでしょ・・・

ようやくお散歩に出ても、すぐにこの顔。
090103_1559~0001 ママ、わたし寒い。帰りましょ。

はいはい・・・。帰りましょうね。。。

3日に代々木のドッグラン行ったんだけど、そのときの写真はまだ取り込めていません。
ということで、乞うご期待

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
