

お誕生日会(^-^)/

めずらしく、ちょっとがぶこ以外のネタを載せます。

昨日は、会社のお友達のお誕生日会
うちの会社では、仲のよいお友達が集まり、毎月その月生まれのひとを祝う、
お誕生日会が開催されています。

スゴいでしょ? 30歳台の社会人が10数人集まって、「おめでとー」とか
毎月やってるわけですよ。(笑)

もともと一人始めたら、どこで終着したら良いか分からなくなって続いてる感じ
なんだけど

そんなお誕生会の一幕をご紹介。
aaa.gif

そして、2月15日にめでたく2人目のお子さんが誕生したYくん。
ほんとにおめでとーー!

YYY.gif

赤ちゃん、うらやましーっす
かわいい女の子ちゃんに育つよう祈ってますよ。陰ながら。

こんな感じで毎月飲んでます。飲んで飲んで飲んでます。(笑)
良い仲間にかこまれて幸せです。わたし。

で、うちに帰ると・・・・。

090222_2251~0001 ずーん。。

かなり機嫌の悪いお姫様が。。。
すみません、がぶこさん。ちょっとした会社のお付き合いで遅くなりました

あんまり遅いと娘に捨てられそうな母でございますぅ。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

喰う女

先週末、法事があって、ひっさしぶりに大阪に顔を出してきました。

わたし、じつは大阪大好き。住みたいくらいなんだけど、お仕事もあるし、
きっと一生無理だろうなぁ。。。

そんな法事の一幕。ジジババばっかでしょ?(笑)
2-15-09_convert_20090217114245.jpg (初顔出し。笑)


そして、東京に戻ると、ご機嫌斜めのがぶこちゃんが。
置いていってゴミンね。いっしょにおやつ食べましょ~

最近、がぶこの口が臭すぎて大量買いした『グリニーズ』
いまさらながら、コレいいよね~。やっぱ臭くなくなるもん。おいしぃみたいだし。

喰う女出現

090214_1521~0002-0001 どうですか?おいし?

無言です。(つうか話せないか。。)090214_1521~0004-0001

ごっくん。
090214_1522~0001-0001

イヌって飲んじゃうんだよね・・・。(笑)

でも満足そう。 090214_1522~0002-0001

よかったわ。ご機嫌なおって。
大阪とかもいっしょに行きたいよね~。
・・・そうなると車で移動だけど

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

戦う女

かなーりサボってました
みなさま、お久しぶりぶりぶりです。。。。

近況をお知らせしなきゃ、と思いつつ、ここ3年ほどなかった
激動の1週間を過ごしておりました

ま、それは後にして、がぶこの近況から・・・
ある日の午後、戦う女発見

にらめあい、固まる2人。090215_2254~0001

090215_2255~0002 チャルの先制攻撃

うりゃ~~~~ 090215_2255~0003
がぶこも負けてません。
イヌの闘争本能むき出しで挑みます。


でも、2人は、しょせん家イヌ&家ネコ。

『わたしたちに争いごとなんて向いてないわよねぇ。』
090215_2255~0001 

えぇ、ごもっともです。
あんたに本能なんかないでしょーよ。いまとなっては。

最近で言えば、母のほうが本能むき出しだもんね
(この本能のお話は、また後ほど。笑)

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

なんとなく・・・

なーんもすることのない午後

なんとなくね、ただなんとなく寝ているガブコを撮ってみました。
娘のかわいい寝姿ですよ

090208_1157~0001 足あげちゃってリラックスですね~。

暗いので、ちょっと近づいてみました。
090208_1158~0001-0001 眠そうです。

かわいいので、もう少しそばに。
と、そのとき!!!!

 090208_1156~0002-0001 ・・・スゴんでます。

はい、すみません・・・。母が悪かったです。
みなさん、睡眠を妨げるのはヤメましょう~ね



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

争奪戦 その3

晴れた午後、がぶことちゃーくんの争いは始まります

そうなのです、過去にも何回か書いた日なたの争奪です
こわいです。やる気マンマンです。 090201_2038~0002-0001-0001
レーザー出てますな。

当然結果は・・・ 090201_1133~0001

やったね、がぶちゃん 今日は圧勝ですょ。
では、勝利者インタビュー
090201_1134~0001 おっと、もう眠そう・・・。

この日はゆっくりお昼寝できたね。

余談ですが、お友達がお誕生日だったので、こんなカードを作ってみました。
090106_2316~0002-0001 ビックリ顔のがぶこ。

もらったひとはどうだか分かりませんが、母としては、
超きゃわいぃーーーーー

以上、週末の報告でしたー。

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
