

The 千葉 第三弾

先週末も千葉に遠征してきました

この週末は、ほとんど雨に降られず気持ちよかったんだけど、高速値下げの影響で、
千葉の道路は大渋滞
事故ってる車をみたけど品川ナンバーでした。。気の毒に・・・・。

そんな渋滞のなか、このお方はスヤスヤ。グッタリ。
090329_1057~0001-0001

運転してる人にもたれかかっちゃダメでしょ。危ないよ、ガブたん。

その後もホテルに入るなり、
090330_0121~0001 もぅ寝てます。(笑)

お昼間に海ではしゃいだから、疲れてるみたいです。

翌朝、出発のとき。
090330_0923~0003-0001 リュックのなかからチラ見する女、発見。

ちょっとフテてますな。
近づいてみると、こんな感じ。 090330_0923~0002-0001

狭いとかわいそうだから、いつものバッグじゃなくて、大きなリュックにしたんだよ。
ガブたんのために。
お外は寒いけど、リュックの中はあったかくて楽チンでしょ?

相変わらずワガママ度を増すばかりのお姫様です。
最近かわいがりすぎかなぁ、と若干反省しております。

今週末はお花見できるかなぁ
がぶこと桜の木のしたで晩酌したいです~
(寒そうだけど。)




theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

祭りの後・・・。

最近、すっかりごぶさたです。

じつはー、
先週半ばからバンコクに行ってましたー

5日間ほどでしたが、お祭り騒ぎで楽しんできました~。
しかも、今の時期タイは夏季。あっちーぃなかウロウロしまくり、若干褐色に
なって帰ってまいりました。

でもね、写真を撮るのが苦手なわたしはデジカメをお友達に任せ、喰う喰う、
あーんど、飲みまくりっす

タイのご飯はこんな感じ。
090320_0109~0001

揚げ春巻きに、青菜炒め、グリーンカレーとカニの辛み卵炒め。
これに大瓶ビールを5本飲んでも、一人500円いきません!!
恐るべし、タイフード 

この日のお店は屋外です。
コテージ風な作りで気軽に入れる感じがでした。 090320_0109~0002


お祭り騒ぎの旅行を終え、すっかりタイ人化して帰ってくると、このお方が・・・。

090323_2153~0001-0001 どょーん。。かなり沈んでます。

お留守させすぎたせいで、嫌われたかな?

ということで、(またまたDくんお手製の)和食でガブコの気を惹きましょう
気をひかれているのは完璧に母のほうかもしれませんが・・・。(苦笑)

090323_1846~0002

お刺身の盛り合わせに、にくじゃがなどなど。
久しぶりの和食が超オシしかったですぅ

お姫様を置いていったお詫びに、今週末はずーっと一緒。
また千葉まで足を延ばす予定です

連日35℃のタイの話を書いた後になんですが、壁紙変えました。
桜~さくら~♪
内容と不釣合いでスンマそーん。。。。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ホームパーティ♪

先週末は、久しぶりにおうちでホームパーティ

ホワイトデーだったため、作るのはわたしではありません。
専属のコックさん(?)が作ってくれました。(笑)

おうちでひとが作ってくれたもの食べるのって幸せ

メニューは、カルパッチョとシーフードのフィットチーネ、それと(なぜか、)鯵のなめろう。
いつも通り、目の前に出たご馳走に喰らいついてしまい、写真は、この有様ですが・・・。

090314_1819~0001

ぜーんぶ、超オイシかった
とくに、なめろうは絶品!!!
Dくん、今週もありがちゅー。お料理うまいのはステキなことです。

ほら見て。がぶこも欲しがってる~  090314_1821~0001
・・・あげませんが。えぇ、絶対に

日曜日は晴天だったので、多摩川にお散歩に行きました。
そこで、パチリ。

2人とも気持ちよさげな顔ですね~。  090315_1317~0001


今週末もがぶこは遊びつかれて、今朝はグッタリしてました。
水曜日からママは海外脱出。
その間、良い子にできるかな、がぶちゃん。ちょっと心配な母でございます・・・。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

2段重ね

昨日、とってもオモしろい写真を撮りました

ソファーの上でフリースをかぶって寝ていたがぶこ。
多分ね、クッションか何かと思ったのかもしれないんだけど、その上に、

090312_2313~0002-0001 チャーくんが乗っちゃいました

驚くがぶこの目線は完全に上向いてます。(笑)
乗ってからチャーくんも気がついたみたいで、2匹の表情に思わず苦笑。。

こんなこともあるんですよね。多頭飼いすると。

昨日はこれしか写真がないので、ちょっと古い写真を・・・。
gabu080826.jpg プロ野球に見入るオッサンですな。(笑)

ほんといっつも笑わせてくれて、ありがとね。がぶちゃん
一生大事にするから、ずっとママを笑わせてねー



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

新しいオモチャ in千葉

週末のスケボーのこと書きたかったんだけど、デジカメからデータ取り込みが
うまく行かず、悪戦苦闘・・・。
それは後日といたします。。。

週末にがぶこに新しいオモチャを買ったんです
千葉で遊ぶために。

一昨日は、こんな感じで、
090310_2126~0002-0001 オモチャを見つめてます。

楽しそうにかじってます 090310_2126~0001-0001


気に入ってくれてよかったと思ったのも、つかのま、昨日帰ると・・・・

090311_2255~0002-0001 原形をとどめない代物が~~~~。


がぶちゃん、ママがいない間になにしたの??
奪い取って見ようとすると、くらいついてくる娘。明らかに慌ててますな。

090310_2127~0002-0001 

1日でボロボロです・・・。
でも、本人は楽しそうだからいっか 090311_2254~0002-0001

ほんとオモチャの買い甲斐がない娘ですー。




theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

The 千葉 第二弾

この週末も千葉への小旅行を満喫してきました

土曜日の千葉は晴天
がぶこも一緒にドライブを楽しみつつ、晴れ渡る道を飛ばします。
090308_1029~0002 久しぶりのがぶこの運転です。(ウソ~笑)

運転中のがぶこは真剣ですな

今日ははじめての海!
がぶこは海見たことすらないのです。
ちょっとビビってるしょ?(笑) 090307_1435~0001-0001

このあと、しがみつくがぶこを海辺におろしたら、波の洗礼受けちゃいました。。。
びっしょり。砂だらけ。

サーフィンも見ました。がぶこにははじめてのことだらけ

090307_1706~0002 ボードを見るのもはじめて。

そして、このお顔 090307_1332~0001-0001

かわいぃでしょー?
喜んでます。

このあと、お姫様はスケボもしてみたので、それは改めてご紹介します~


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

ボードといえば・・・

ボードを使うスポーツって結構あるんですけど、みなさんの一番身近な
ボードってなんですか?

わたしのなかでは、ボードいえば「スノーボード」!!
つうか、板を使うスポーツってスノボしかやったことないのです。
しかも、かなーり大人になってから、何回か・・・

でもね、これ見てください。
090301_1103~0001 サーフボードです

週末に千葉の海で、生まれて初めて身近で見ました。
どちゃぶりなのに、みんな平然とサーフィンするんです。
どうせ濡れるからいいんだろうけど・・・

で、ウェットってウルトラマンみたぃに見えますょね。(わたしだけ?笑)

ママばかり遊んでいると悪いので、がぶこにお土産買って帰りましたよ、ちゃんと。
じゃーん!!新しいお洋服~

この日、がぶこが見たことない動物になりました。(笑)
090305_0835~0002-0001

とても立派な角です。 090305_0835~0003-0001

オモシろくて笑っていたら、
090305_0836~0001-0001 ゴロンゴロンしてます。

あまりによく似合ってるんで、つぃカワイくて笑ったんだけど、がぶこの機嫌は
相当悪くなりましたね。。
次回は気をつけます。。。

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

河津桜

そうそう、昨日書き忘れました。

みなさん、河津桜ってご存知ですか?
早咲きの桜で、伊豆の河津町が有名らしいのですが、千葉にも咲いてるんです
やっぱ静岡とか千葉って温暖なんですよね、気候が。

キレイじゃない? 090222_1034~0001

2月にこれだけ咲くってスゴいですよねー。
(といっても、この日の気温25℃ですが。笑)

桜って良いですよね。
キレイだなーって思ったら、わたしって日本人なんだなって感じちゃいましたょ。

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

小旅行

この週末は、小旅行してきました

といっても、車で千葉に行っただけなんだけど、なんか千葉の自然に圧倒されて
『こんな近いとこなのに、こんな自然がたくさんあるんだなぁ。』って

土曜日の午後にうちを出発。1時間ほどで成田空港近くまで行きました。
その日は、こんなところにお泊り

090301_0905~0002 コテージなんです。ステキでしょ?

まわりの風景はのどかで水墨画みたい。 090301_0906~0001

日曜日のお天気が悪かった(つうか、どちゃぶり)のが残念だけど、海にもいきました。
サーフィン小僧達の半裸に若干興奮気味。
見慣れない光景に緊張し、写真は取り忘れてます。(笑)

で、お食事はコレ!!激ウマ!! 090301_1301~0001

このお店、超人気店(御宿にある石松)で、入れたのは本当にラッキーでしたー

そして、快晴の昨日。
キレイでしょ?成田山です。 090302_0937~0001

はじめて行きました。有名なのに、行ったことなかったんだよね。。

さらに、夕方には、海沿いの夕日
090302_1731~0001 実物はもっとキレイなんだけど。

こんな近いのに、知らないとこだらけ~
本当に新鮮でしたね、この週末は。

エスコートしてくれたDくんには感謝感謝です
Dくん、ありがちゅー。楽しかったでーす

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
