

ママ大好き!?

がぶこはママ大好き
どこのワンも同じだと思いますが、おうちに帰るとペッタリ寄りそってきます。

昨日もおうちに帰ると、
090708_0013~0001 ママを見つけたがぶこ。

すぐに寄ってきて、
ほーら、こんな感じで、ペッタリ

090708_0011~0001-0001 あれ?足が入ってますょー

好きすぎて、お口のなかにママの足が入ってても、そのまま。
寝ちゃいます
090708_0012~0001-0001

ぷぷぷー。なんてカワゆいんでしょ

ほんと、がぶこには癒されます。
お仕事のイヤなことも、この子がいるだけでホッコリして忘れられるんですよね。

あ、そうそう。
話は変わりますが、この前、はじめて「1Day ACUVUE Define」なるものを購入!!
090706_2339~0001

黒目くっきり、一回り大きくなるヤツです。
まるで、ワンのおめめみたいになるんですよー。
片目だけ装着して鏡で見ると、あまりの黒目の大きさに驚くほどです!

でも、そのときに裸眼の視力を知りました・・・・。
わたし、片目が0.04しか見えてない・・・・・・。
それって、ほぼ開いてるだけ。=見えてない状態なんです。
ホームページで視覚障害の基準値をみたら、「両目の視力の和が0.08以下」は第3級にあたる
ことを知ってビックリ
コンタクトしていれば生活に支障はないのに、これって障害なのかなぁ。

きっとがぶこも見えてないと思います。
ワン用のコンタクトがもっと装着しやすく改良されたら、がぶこには茶目になるコンタクトを
買ってあげたいなーとか思ったりしてます



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

おしり

ボストンテリアを飼っているみなさん、
ボストンって寝るときに、おしり上げません?
あと、座るときに、ちょっと高いとこにおしり乗せてみたり、用をたすときに段差に足を
上げてみたり。
がぶこは階段の途中で用をたすこともあります。(w

寝姿はこんな感じ  090704_0933~0001

写真が斜めで分かりにくいのですが、おしりが頭より高い位置なんです。いつも。
うしろ足は立てて寝ることもしばしば。
寝にくくないのかなぁ。。。

あ、、、
あと、基本、お布団をかぶって寝ます。

こんな感じ  090704_0657~0001

アップすぎて分かりにくいと思うのですが、頭からタオルケットをかぶっています。
いつも、頭だけは隠してます。おしりは出ていますが。。。(w

  ボストンテリアの飼い主のみなさん>
    お宅のボストンちゃんはどんな風に寝てます?
    おしりあげて、なにかかぶってませんか?


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

(別荘改め)セカンドハウス

さてさて、がぶことわたしの別荘ライフですが、
海辺のおうちを、今週末に正式に契約することになりました
千葉の某海水浴場の近くです。

(まだ梅雨ですが、)これから夏真っ盛りなので、花火やお祭りを楽しみたいと
思っています
ゴルフ場も近くにあるし、当然、海もBBQやホームパーティしちゃいますょ

流浪の民生活も終わりに近づいた先週の海でのがぶこ・・・

小さく見えますね  090629_0949~0003
ほんとは8kgもあって大きいんだけど、自然の中に入るとパピコみたいです。

近寄ると、汚い海の駐車場にベッタリ寝込んでるのが分かります。。

090629_0949~0002

この海は海水浴場じゃないので、テトラポットもがんがんあるし、浜辺も整備が
行き届かない感じなのです。
でも、波が良いのでサーファーくんは多いんですよねー。
  みんな、ゴミは持ち帰りましょうね
  タバコのフィルターもNGですよ

今週末は、(別荘改め)セカンドハウスの近くの海まで歩いてみたいと思っています

そぅいえば、昨日、九十九里にが打ち上げられたってニュースが。
残念ながら亡くなってしまったそうですが、そのうち、そういうのも目撃したりするのかな?


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
