スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がぶこの正装

先週末は、成田ボンベルタのお祭り~
また祭りかよっ、と思う方も多いと思いますが、じつはわたしも思います・・・。(笑)
というのはウソですが、ホント夏はお祭りは多いです。楽しいです

ただ、この「ボンベルタ」がまーったく覚えられず、、、
しばらくの間、「ぼ、ぼ、ぼ、なんだっけ?ボンバイエ?!」って言ってました。
Dくんにはツッコまれっぱなし・・・。
いやいや、猪木さんもビックリですよねー。このお祭りには関係ないのに。
ははは。

で、そのお祭りの前夜祭。(勝手に自宅にて。笑)
090820_2029~0002-0001 娘の誘いにテンションも上がります

ほんと食べちゃいたいくらいカワイイです。

お祭りには、はじめて正装で参加しました。
見て見て~ 090823_2001~0001 正装です

ボンベルタのお祭りって結構盛大なんだけど、マジで100人くらいに
  「あ、わんちゃんも半てん着てるよ。」
  「かわいーーーーー!!」
  「みてー!あのわんちゃん!!」
などの歓声、お声掛けを頂戴しました。
モテる娘に鼻高々の母でございます

お祭りでテンションがあがっているところに、お友達から赤ちゃんが産まれたという
嬉しいメールが届きました

jpg01_convert_20090828113139.jpg ホント産まれたて。かわいい女の子ちゃんです

お友達も幸せそうで、マジうらやましーっす
Sちゃん、ステキな家族が増えてよかったねー。
よいママさんになって、大事な宝物をしっかり育んでいってくださいな。

明日はお友達の結婚式だし、今年は、お祝い事がたくさんある、とっても良い年。
きっと、わたしたちにも良いことがあると信じています。
つか、
がぶこと一緒に過ごせる毎日は、わたしにとって宝物
今年は、そこにDくんが加わり、じつはかなり幸せだったりします

これからもずーっと幸せでいられるよう、初心と感謝を忘れないよう心がけないとね。
おごり、思い上がり、裏切りのない日々がこれからも続くよう努力しま~す


スポンサーサイト

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

夏休み~♪

8月、夏本番

ということで、先週2日ほどお休みをもらいました。
=夏休み~~~~

前日、お仕事を早目に切り上げ、がぶこを車に乗せ、一路、セカンドハウスへ
向かいます。
途中、Dくんをピックアップして、3人(?)で千葉の海へ

夏休み中は、日の出前に海に出てました。(寝坊なわたしにはありえない事態。笑)
見てください
外房の日の出ですよー
090815_0505~0001

そして、日の出とともに、サーフィンです。
わたしは波が荒くて入れなかったのですが、Dくんは超楽しそうでした
いいなぁ、わたしも早く波が高くても入れるようになりたい・・・。

お留守番中のがぶこは、というと、
090816_0636~0001 寝てます。。。

しばらくすると、起きだして来て、お姫様の活動開始です。
こらこら、脱走禁止ですよー 090816_0646~0001

車の高さがあり、逃げられず、モジモジするがぶこ。
090816_0646~0002 ぷぷ、かわいい

そんな毎日を続け、今週は超多忙なお仕事WEEK。
週末には、また楽しいセカンドハウス生活が待っているので、それを糧にがんばりまーす


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

転ばぬ先の杖。

みなさんは、占いって信じますか?
毎日かかさずチェックするってひとも、良いことだけ信じるかなぁ、なんてひとも
様々だと思うけど、女の子って結構好きですよね、こういうの。

わたしは、元来「人生は自分次第。」って思っているタイプなので、あまり占いとか
興味ないのですが、昨日、お友達からの勧めで、「電話占い AIZ」というとこに
連絡することに・・・。

ここスゴいんですよー。
朝から深夜3:00まで電話受付してて、お電話で占いの先生と直接話せるんです。
おうちでリラックスしてお話できるし、時間帯を選ばないので、お手軽(という言い方は
不謹慎な気もしますが、)ですよ。

占いの時間は、基本が20分間。もちろん延長も可能ですが追加料金が発生します
短時間で端的な回答を戴くために、まずは、聞きたいことを簡単にまとめておくと良いですね。

お友達のアドバイスもあり、聞くことを頭の中で整理してから、受付に電話。
受付の方の対応もとっても親切で分かりやすかったです。

わたしが聞きたかったのは、ズバリ 「妊娠できますか?」(笑)
受付の方から「今日はなにをお聞きになりたいですか?」と質問され、「妊娠、出産です」
と答えたら、若干言葉に詰まってました・・・。
こういうことを言えちゃうのも電話ならでは。
面と向かって言いにくいことも、電話なら聞けちゃいますよ

今回、わたしがみていただいたのは、光妙先生
優しい話し方をされる女性の先生で、霊感・霊視される方です。(すげー。)

さて、早速、先生とのトーク開始です。
緊張しつつ、いまのわたしの希望を伝えると、とても良い答えをいただけました。

 去年の8月からとても妊娠しやすい波が来ています。
 この波は年内続き、また来年4月から新しい波がやってきます。

とのこと。
つまり、しばらくは妊娠の可能性があるのです~

すでに高齢出産の域に達しているので、出産ができるかも不安で確認すると

 男かな。とても女の子っぽい感じの男の子・・・・・・。
 あ、、、違いますね、
 とっても活発な女の子が見えます。


とのお話。おもわず笑っちゃいました。
だって、お父さんになる予定のひと(ブログ読んでくれてる方は分かるかな。Dくんです。)は
ビックリするくらいアクティブなひとで、あまりに納得の回答だったもんで。。。(苦笑)

占いは転ばぬ先の杖、と言いますが、本当に杖になるようなアドバイスももらいました。

 あなたたちは、違う性格を持っています
 違うからこそ、ないものを補いあい、共存して高めあう関係
 だから、常にコミュニケーションを取っていかないと、誤解を招きやすいです
 いつも何事も話し合うようにしていってくださいね
 あと、愛情表現は常に忘れずに!


うんうん、なんか納得~!!
最近、「わたしを理解してもらいたい」って気持ちが前面に出ちゃって、自己主張ばっか
してた気がするんです。
もちろん、お互いを理解することは大切、でもそれと自己主張は違いますもんね。
わたしのは「幸福の要求」でした。。。。

こうやって利害関係のない方にハッキリ言われると、意外にスーっと受入れられるもの
です。いままで占いをしたことがなかったわたしには、目から鱗が落ちたくらいの衝撃
でした

んで、基本20分のとこ、4分間の延長・・・。
これ、油断すると、ついつい引き込まれてお話に聞き入っちゃうので、要注意です。(笑)
(わたし、時計を目の前に準備してたのにぃぃ

ぜひ、興味がある方は試してみてください。
考え込んでいたことに突破口が見つけられちゃうかも

>最後に、このブログを読んでいるわたしのお友達にお願いです。
 赤裸々な内容のため、けっしてわたしの面前でこの話題に触れないでください。。。
 はずかしーーーーーーーーーー。(笑)



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

マリンズ

今年2回目の千葉ロッテマリンスタジアム

090719_1742~0001

前の席みたいにマウンド近くないけど、よく見えました。
この日はソフトバンク戦。
うちの会社では、ソフトバンク戦のチケット無料配布されるんです
福利厚生の一環みたいなもんですね。

ソフトバンクからチケットをもらいつつ、マリンズの応援。(笑)
090719_1741~0001 まずいかな、これ。

ビールを飲みつつ観戦し、勝ちが見えたところで退散。
まだ5回ですが・・・・。
090719_1845~0001-0001 帰りに記念撮影~♪

駐車場にむかって歩く途中、こんなキレイな虹が見えました
写真だと分かりにくいかな。
090719_1841~0001

こういうのって良いことありそうな予感ですよねー

でも、なぜか、最近、良くないことばかり。。ストレスで胃炎を繰り返してます。
もっと前向きに頑張らなきゃ!!
って、自分を律して気合入れなおす毎日です!!!


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

中央公園

がぶこのお散歩でよく公園に行きます。
一番行くのは「東調布公園」、次が「富里中央公園」。

中央公園は、こんなにきれいなんですよー。
090711_1821~0001

しかも、とてもすいています。
ほんとはNGだけど、ちょっとリードから開放~♪
090711_1820~0001-0001 うれしそーでしょ?

早すぎて撮れない・・・。 090711_1820~0002-0001

ここの公園、駐車場も充実してるし、野球場も植物園みたいなのもあるんです。
また近いうちに連れて行ってあげたいなー。
090711_2006~0001-0001  こんなお肉をなくすためにも。

やせなきゃね。がぶちゃん。

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

長らくのご無沙汰で・・・・

ずいぶん長い間ご無沙汰してました。。
なんだか、お仕事もプライベートも忙殺状態で、まったく更新できていません

が、しかし写真は撮り貯めているので、ちょっとづつUPしていこうと思います

まずは、直近のがぶこの生活をご報告します。
8月2日の日曜日、がぶこはお祭りに行きました。成田の三里塚っていうところです。

がぶこも身支度をします。 090802_1406~0002

体が黒いせいもあって夏のお外は暑くてグッタリ。。。
090802_1406~0003

朝の9:30からお神輿を担いで街を練り歩きます。
がぶちゃん、がんばって 090802_1414~0001

すっかりあちあちのお顔ですねー。(笑)

でも、夜になれば、若干熱さもやわらぎ、お神輿のうえにも乗ったんですよ。
ちょっとだけ。
090802_2014~0001

夏はお祭り多いんだけど、がぶにはキツそうだったよね・・・。
まだまだお祭りは続きます。がんばろーね

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。