

The大阪出張!!

これまた1ヶ月以上前ですが、、、

行って参りました。大阪出張に

今回は、お気楽一人旅ゆえ、まずは新幹線の中のお弁当から

これ、東京駅限定
  
091104_1348~0001 リッチ~な感じでしょ?

夕方まで打合せをこなし、夜は大阪名物~~~
といえば、モチ【串かつ】ちゃ~ん

091104_2030~0001


こちら、結構な有名店。 091104_2146~0001 『だるま』さんのなんば店。

法善寺の目の前にあります。
ちなみに、これが法善寺。
  
091104_2146~0002 22時過ぎてもライトアップされてましたね。


大阪の夜はこれからです

すぐ近くの千日前商店街まで歩き、
091104_2159~0002 風情のあるアーケードをみながら、

居酒屋を2軒はしご・・・・。

で、さらに、27:00のなんばで、この店を発見
鳥貴族』さん~~~
なんでもジャンボが売りのこのお店。そして、大阪といえば安くないと絶対にNG。

091105_0233~0001

みて
分かりにくいかもですが、お肉の一塊が卵くらいあるの。
091105_0253~0001 これが普通サイズ

ちなみに、生ビールも特大でした。。。

そして、翌日は朝から客先だというのに、飲み会は続き・・・、
気がつけば28:30
朝の4:30っすよ。4:30.

酔っ払ったままの状態で行きましたよ、客先。(w、w

〆は、もちろん大好きな『ゆかり』のお好み焼き
091105_1356~0001 きゃー!!いま見てもおいしそー。

喰い倒れて山河あり・・・・。

こうして激しい大阪出張をこなし、一人帰路につきました。

お付き合いいただきました大阪オフィスの皆さん、監査同行してくれたYさん、
いろいろありがとーございましたーー。

1月も行きまっせーーーー

最後に1枚。
今日の(じゃないけど、)がぶこちゃん
仲良しトラくんとの一枚。091031_1946~0001

出張の前日に遊びに来てくれたときのものです。




theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

九十九里 大好きです

もう1ヶ月以上前ですが、11月の頭に、お友達と九十九里にある旅館のお風呂に入りました。

お風呂目当てでいったんじゃないんですが、用事があって近くまで行ったら、彼女と
「寒いからお風呂でも。」という話になって。w、w

九十九里有料道路からほど近い(つか、見えてます。)【青松庭 白砂】さん

091103_1646~0001 キレイなエントランス


じゃじゃーん。 091103_1645~0001

こちらの入浴料は\1,000です。
温泉じゃないみたいだけど、コブ風呂(?)でした。
お湯、まっくろ。入ると、しゃぶしゃぶに入れられた豚肉の気分(笑)


帰り道、高速から見た九十九里の夕焼け~~~
091103_1702~0001 ちょっとせつない気分になった。。

当分、九十九里に行くこともないと思うけど、良い思い出です。
あったかくなったら、ガブコもつれていこうかと思います。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

スペインバル

先日、友人に誘われていったスペインバル、とっても良かったです。

中目黒にある【n1155】ってお店ですが、
2階はフレンチ、1階はスペインバルという作り。

091030_2247~0001 結構ステキでしょ?

お店の外では、お野菜売ってます。091030_2248~0002

無農薬のお野菜を使ったスペイン料理は、安価な小皿料理
いろんな種類が食べれて、とーってもリーズナブルです。

近いうちに、また行きたいなー

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

星守る犬

みなさん、超々々々~~~~~~~~ごぶさたです。w、w

1ヶ月以上、更新をサボっていたようで・・・。
うーん、だみだな、こりゃ、と思い、ひっさしぶりの更新です

11月の頭から出張などお仕事が立て込み、写真もいっぱい撮ってるのに、UPできてない!!
という気持ちがいっつもあるのですが、ほんと、ダメですね。

写真のUPは少しずつ。
ということで、今日は「星守る犬」って本のことを書きます。
ココから、頭のほうだけ読めます。)

とにかく、泣ける
読む方は、人気(ひとけ)のない場所を選んでください。(w

笑い事じゃなく、翌日、顔全体がはれあがるくらい泣きました。

 人の本当の幸せって、なんなんだろう。
 犬って、なんて素晴らしい生き物なんだろう。
 もっと大切しなきゃな。ひととの繋がり、犬との繋がり。

とか、いろいろ考えさせられます。

ご興味をもたれたかたはゼヒ読んでみてくださいな~

最後に1枚だけガブコ。
091030_0058~0001 けして首を絞めてるわけじゃありません・・・。


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

10 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
