

勝浦式・・・?

この3連休は天気良かったですね~~
久しぶりにがぶことドライブに出かけました。

で、途中で出会ったのが、100111_1319~0001 勝浦式たんたん麺
(写真が喰いかけになってしまい、申し訳ないです。。。)

勝浦の山の中にある『ラーメン松野屋』さん
まわりはなーんもない田舎~な風景なのに、このお店、こんでるんです

有名なのは、このたんたん麺らしいのですが、お値段は650円と非常にリーズナブル。
お味は、ラー油タップリなのに、見た目ほど辛くなく、なんとお醤油味

ただ、油の苦手なワタシには、ちょっぴりTooMuchな感じでした・・・。
あ、、麺が非常にイケてましたよ~。細いのに、固めで腰がある。好みはあると思いますが、星3つです


                    *****************

いきなりですが、ここどこだと思いますぅ?
ワタシの新居です (うっそーん。笑)

100109_1752~0001

・・・じつは、お友達のYくんの新居。
あまりのキレイさにビビりまくり、つい写真を撮りまくりました~~~

大きなリビングに52型のテレビ。ホテルライクな無機質な感じ。
ステキでしたよー。

                    *****************

怒れる娘。 100105_2104~0001

このオモチャ汚いから捨てようとしたら、喰らいついてきました・・・。
このあと、ワタシのお布団の間に隠しちゃって、朝起きたらいっしょに寝ててビックリしました。
がぶこめ

今度寝てるときに捨てちゃおっっと

                    *****************

あ、そうそう。
以前からずーっと思っていたんだけど、とうとうパターを買いました
じつは、わたしのパターはすでに12年以上使用するおじーちゃんパターなのです。
このPINGのパターがお気に入りで、いままで愛用してきたのですが、グリップもツルツルだし、
結構まっすぐ延ばすのが難しいパターなんですよね。

で、この連休、ゴルフショップに試打しに行き、決めたのが、
ODYSSEYのホワイト アイス Sabertooth 2

一番、まっすぐボールが進んだのがコレで、今年のゴルフ目標
『あと5つだけでいいからスコアを縮める』
の達成のために、買いましたよ
5つなら、パットだけで縮めたいと願ってのことです。

今週末は、早速ゴルフ 試しに使ってみようと思います~。

うーん。。今日はとりとめないなぁ。。
五月雨式の報告になっちゃってすみません・・・。




theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

新しいオモチャ

さっき、新しいオモチャが届きました。

じゃじゃーん。 100108_1647~0001 i-phone

うち、某やわらかい銀行系なので、業務で支給される携帯はコレなんです。
いままで携帯をいくつも持つのイヤで持ってなかったんだけど、とうとう

でも、いざくると、これ、ちょっとしたオモチャで。
携帯というよりPCなんですよね。

この連休楽しめそうです~

そうそう、余談ですが、、、
今年もなりました。「ウィルス性胃腸炎」
去年も1月にかかって、9℃近い熱と嘔吐に苦しんだんだけど、またもや



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

クリスマスプレゼント

そうそう、大事なことを載せ忘れていました

毎年恒例のガブコへのクリスマスプレゼント。
今年は、ウキワちゃんのところ(uukijさん)から購入

届いた包みを見つめる。じっと見つめる。
091213_2059~0002 ワタシのよね・・・?

で、着せてみました。
じゃーん 091214_0811~0001

あ、、あれ?ちょっと短い・・・?
つか、おまえ、太りすぎでは??

本当は、超かわゆいんです。
あーーーん。ダイエットしなきゃ、このままじゃ破けちゃうかも


091214_0812~0001 これ、ウキワちゃんマーク。

しわがよってるのは、デブだからです。
今年はダイエットして、かわいく着れるようになろうね。がぶこ



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

カウントダウン!!Welcome2010!!!

例年、年末~年越しカウントダウン~飲み倒れというホームパーティを
うちで開催していますが、今年は趣向を変え、五反田のイタリアンで
年越しをすることに。

イタリアンのお店は、お友達の行きつけで、オーナーさんはお友達
ってことで、特別にワン連れOKしてもらっちゃって

オーナーさん、ありがとうございました!!!

さて、幕開けは、ソファー席で静かに宴の開催を待つガブコ。
091231_1932~0001

その鋭い目の狙う先は・・・・・・

カニーーーーーーーーーーーーーーーーーー

091231_2107~0001

いやぁ、喰った喰った
(って、ガブコには食べさせてないですよ。)

気持ちもおなかもホッコリ迎えた2010年。
パチリ。(久しぶりの顔出し。笑)
100101_0007~0001 暗いから写りが悪いかな?



みんなでパチリ。100101_0002~0001001 ぼけてますな。


まー、みんなで楽しく新しい歳を迎えたってことで

今年は、3回も初詣行きましたよー。
祈りまくり。神様にしがみつきすぎ。
と言われようが、絶対に今年の目標は達成します。

えー、、、発表わたしの今年の目標

【身の丈にあった幸せに気づく。】

これですよ、これ。
去年までの目標は、きっと高望みだったのだと反省。今年は自分を見直し、身の丈にあった
生活の中で、身近な幸せに気がついていきたい、と思っています。

「気づき。」これがキーワードです。
例えば、思いやりとかも、ちょっとした気づきで芽生えるものなのかと。

みなさんも、年始の目標立ててみてくださいな。
きっと、良いことありますよ~


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

クリスマスパーチー

みなさん、明けましておめでとうございます~~~

いやー、めでたいっ
新春、初春、謹賀新年、トラトラトラ

と、おめでたい言葉を並び立ててみました。
目新しいことがないので。(w、w

えーーーっと、
いまさらですが、昨年のクリスマスのご報告から。
クリスマスって言っても、平日だし、今年最後の金曜日だし、今年最後の給料日だしぃ
ってことで、モチロン 飲み会だぁーーーーーーーーーーー


ほら、みんな楽しそう
Image264.jpg

つかさ、クリスマスだよー。
家族、恋人アリの方は帰宅するでしょ?って思ったワタシが甘かった

一声かけたら、総勢12名よ~。
いやー、みんな暇人、、、じゃなくて、ハンパねーーー呑み助
(どっちの言い方もイマイチか。笑)

なぜか見つめあう二人。 Image265.jpg
ここに大意はありません・・・・。絶対に。


うさちゃんが大量発生~~
Image270.jpg


で、クリスマスといえば・・・。
締めのイッパツ。091225_2332~0002 ケーキちゃん


おかげさまで、寂しいクリスマスにならずに済んだのでした~
みんな、ありがちゅ。楽しかったわ

そんなクレージーナイトの翌日。。。

監督が怒っています。 091205_0955~0001-0001

ちょっとハシャいで、朝帰りのワタシをいつも律してくれるこの方。
千葉ロッテの監督・・・・、ではなく、愛娘がぶっち

このあとは、ロング散歩を楽しみました~~。



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
