

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY

11月13日(土)、六本木アークヒルズ3F
CHOICE!で行われた『LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY』に参加してきました。
女性限定イベントで綺麗な女性が沢山~。

画像1-1~1


イベントでは肌年齢測定や美脚プロデューサー斎藤恵美子さんのアドバイスなどワクワクするブースがいくつかあり、
私はハーバー研究所の 「リフトアップセラム」 と 「美顔器のイオンマイエステ」 を体験。

ハーバーの美容部員の方にリフトアップセラムの説明をききながら
リフトアップセラムをたっぷり浸したコットンを左手のひらに貼りイオンマイエステでコロコロ・・・

ハーバーは防腐剤、保存料、香料、着色料など一切使用しない無添加
年齢が出やすく気になる肌に喝を入れ、ハリをたて直し、エイジングケアをサポートしてくれるそうです。
あれれっ、手のひらが白くなりました!
画像3~1


そして、今回いただいたお土産はこれ。
画像4~1


わ~い。会場で気になっていた、「低分子ヒアルロン酸ドリンクpururi」 と 「大豆石けんpanacare」 が入ってる~。
画像6
画像7-1

早速、panacareで顔を洗ってみました。
香りはライチみたい。
大豆油脂肪酸やスクワランオイルが入ってるんだって~。

化粧もすっきり落ちました。洗浄力抜群だね。
洗い上がりはしっとり、しばらくするとサラサラに変わった!
乾燥ケア保湿ケアもしっかりしてくれる肌にやさしい石けん。
そういえば会場で静電気防止効果もあるって言ってたな。

大豆ってすごいね。


液体ドリンクpururiは琥珀色でレモンティーのお味。
そんなに甘くないし美味しい。

ガムシロップのような容器に入っていて1つ25g9キロカロリーだって。
保湿成分の高いヒアルロン酸に加え、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミンが配合されているらしい。
「体内で変化」っていうのが効果ありそうだよね。
画像7


CHOICE!のお料理もお美味しかったし、お土産も沢山いただいて大満足な1日でした。
画像8-1
画像8-2






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
