

The 千葉 第三弾

先週末も千葉に遠征してきました

この週末は、ほとんど雨に降られず気持ちよかったんだけど、高速値下げの影響で、
千葉の道路は大渋滞
事故ってる車をみたけど品川ナンバーでした。。気の毒に・・・・。

そんな渋滞のなか、このお方はスヤスヤ。グッタリ。
090329_1057~0001-0001

運転してる人にもたれかかっちゃダメでしょ。危ないよ、ガブたん。

その後もホテルに入るなり、
090330_0121~0001 もぅ寝てます。(笑)

お昼間に海ではしゃいだから、疲れてるみたいです。

翌朝、出発のとき。
090330_0923~0003-0001 リュックのなかからチラ見する女、発見。

ちょっとフテてますな。
近づいてみると、こんな感じ。 090330_0923~0002-0001

狭いとかわいそうだから、いつものバッグじゃなくて、大きなリュックにしたんだよ。
ガブたんのために。
お外は寒いけど、リュックの中はあったかくて楽チンでしょ?

相変わらずワガママ度を増すばかりのお姫様です。
最近かわいがりすぎかなぁ、と若干反省しております。

今週末はお花見できるかなぁ
がぶこと桜の木のしたで晩酌したいです~
(寒そうだけど。)




theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チラ見ガブ姫に・・・心奪われましたd(^▽^#)♪
めちゃめちゃ可愛いぃ・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
