

お姫様ご聖誕祭

ふと気がつけば、5月も終わりに近づき、
な、な、なんと、1ヶ月も更新していない・・・・

連休に旅に出たり、海に行ったり、ご飯食べたり、うーんと遊んでるのに
なんも載せてない!!!ヤバイ!!!
ズボラにもほどがある!!!

ということで、過去のことは追々載せるとして、昨日のご生誕歳のご報告を
いたします。

5月24日は、我が君ガブリエル様の5歳のお誕生日
この連休にはとうとう手術をし、ニューハーフになってしまったお姫様ですが
ホントに5年間、大きな病気もなく、だらしない母を一生懸命支えてきて
くれました。
がぶこ姫には感謝感謝の一言です

あんなに小さかったお姫様が5歳なんて、母は感無量。
この気持ちをどう書いたら良いか分かりません。。。
(小型犬なので今も小さいのですが、気持ちの上で、です。笑)

お誕生日とも知らず、お昼間の娘はこんな姿。
090523_0842~0001-0001 いくらなんでも太り過ぎじゃない?

手術して以来、食欲旺盛で食べてばっかだからなぁ・・・。

本当はダイエットさせたいけど、お誕生日は特別よね!
昨日の晩餐には、モチロンお誕生日ケーキ
それから、ワンコメニューのミモザ風サラダ。
090524_1846~0001

今年は、ロールケーキです。090524_1848~0001

お友達のトラくんもお祝いに駆けつけてくれました。
2匹でおいしくいただきま~す090524_2003~0002

でも、がぶこはケーキがイマイチだったらしく、
090524_2013~0001-0001 喰われているのを椅子の下からみてます・・・・。

これは、お誕生日プレゼントのTシャツ。(結構、フライングで買いましたが。。)
090513_2244~0002 ピンクの迷彩柄です

最後に、前日飲みすぎてお誕生会に参加できなかったDくん。
ウシです。アホです。(ヤバい!まじ笑えるょ~)
お姫様は、遊んでもらえなくて寂しそうでしたよー。
でもね、きっと、がぶこは、090512_1404~0001-0001 と思ってます。

お誕生日を迎えて、再認識
元気に5歳まで育ってくれたガブリエルを、これからも大事に大事に
育てていこうと、心に誓いました。

がぶこ、これからもズボラでダメな母を支えてくださいね~


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ガブ姫ちゃん!! お誕生日おめでとぉ~♪

お誕生日のケーキ に プレゼント♪
 良かったねぇ~♪ ケーキはお口に合わなかったの!?

この一年も とっても素敵な一年になります様に!!d(^▽^#)♪

ありがとうございます!!

サイコロぱぱさん、

いつもコメントありがとうございます。
最近、すっかりサボってしまって・・・。

ケーキはイマイチだったのですが、ミモザサラダは完食でした!!

こたろうちゃんもそうですが、こんな「癒し」ないですよねぇ。
これからもガブコを大事にしていこうと思います。
11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
