

リフレクソロジー

毎週恒例の自分磨き
先週は、お友達の紹介で、ラフィネ大井町店さんに行ってきました~

リフレクソロジーは足のマッサージ、超気持ちよかったです~~~。

入店すると、まずは今日のマッサージ担当の方がやさしく受け答えしてくれます。
フットバスも予約しておいたので、はじめに数種類のハーブエキスの中から、バスに投入する
好きなハーブを選択します。
わたしはラベンダーをチョイス

準備されたパンツ(ウエストゴムの短パン)にお着替えし、いざマッサージシートへ。

5分間、フットバスに足を入れて、休憩。。って、この間にすでに寝ちゃいそう・・・。(w

その後、メインのリフレを20分間。
イタ気持ちいい感覚の足マッサージは、ちょっと居眠りできる感じではないかなぁ
でも、マッサージ後は、足が軽くなり、さらにむくみが取れて、ブーツがブカブカに
定期的に通えば、足ホッソリしますね、間違いなく。

終わった後は、サービスのハーブティをご馳走になり、ゆったりした気分

今度は、フェイシャルでもやってみようかな。
フェイシャルでは、頭~肩~デコルテあたりまでマッサージしてくれるそうです

大井町店は、今月末に改装らしく、月末はお休みをするようなので、来月には、キレイになった
店舗にまたお邪魔したいと思います

theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

まつげエクステ

大変、久しぶりの更新です。
ここのとこ、ばたばたしてて、すっかりサボってました。
あーー、、1ヶ月以上だっ

最近、定時退勤日を利用して『自分磨き』をしております。
ネイルサロンに行ったり、美容院に行ったり、マッサージやリフレなどなど。

安いの探して、平日の夜を有効活用ってわけです。
で、先週、初チャレンジした「まつげエクステ」

自分のまつげにグルー(のり)で、なが~い着けまつげをペトッとくっつけるだけなんだけど、
これが結構キレイにつくの。

100217_2143~0001 こんな感じ。

感動して、自分のまつげをUPで激写(ちょっとキモいけどご勘弁を・・・。)

でも、2週間くらいで、全部取れちゃうみたい。(w、w
短い命ですが、一度試してみる価値はありますよー。

         +++ ---------------------------------------------- +++

最近のうちの娘。
相変わらずアレルギーで体をかきまくってます。

100217_2345~0001 かゆくてイライラしてる感じ。

かき方が、どんどんエスカレート。 100217_2345~0002
足と顔を同時に動かして、より掻ける体制で。(おかげでブレちゃうんだけど。。)

あんまり掻くから、薬用風呂に入れてみました。
いつもの薬用シャンプーは『ノルバサンシャンプー』
これをバスタブに入れて溶かし、待つこと5分・・・。
ただ洗うだけよりも効果があるらしく、全身が殺菌され、痒みも収まるような気がします。

で、洗ったあとは、すっかりリラックス~~
はみだして寝てます。(w
100123_1252~0001

         +++ ---------------------------------------------- +++

昨日は定時退勤日だったのでリフレクソロジーに行ってみたんだけど、その報告は
また次回に


theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

勝浦式・・・?

この3連休は天気良かったですね~~
久しぶりにがぶことドライブに出かけました。

で、途中で出会ったのが、100111_1319~0001 勝浦式たんたん麺
(写真が喰いかけになってしまい、申し訳ないです。。。)

勝浦の山の中にある『ラーメン松野屋』さん
まわりはなーんもない田舎~な風景なのに、このお店、こんでるんです

有名なのは、このたんたん麺らしいのですが、お値段は650円と非常にリーズナブル。
お味は、ラー油タップリなのに、見た目ほど辛くなく、なんとお醤油味

ただ、油の苦手なワタシには、ちょっぴりTooMuchな感じでした・・・。
あ、、麺が非常にイケてましたよ~。細いのに、固めで腰がある。好みはあると思いますが、星3つです


                    *****************

いきなりですが、ここどこだと思いますぅ?
ワタシの新居です (うっそーん。笑)

100109_1752~0001

・・・じつは、お友達のYくんの新居。
あまりのキレイさにビビりまくり、つい写真を撮りまくりました~~~

大きなリビングに52型のテレビ。ホテルライクな無機質な感じ。
ステキでしたよー。

                    *****************

怒れる娘。 100105_2104~0001

このオモチャ汚いから捨てようとしたら、喰らいついてきました・・・。
このあと、ワタシのお布団の間に隠しちゃって、朝起きたらいっしょに寝ててビックリしました。
がぶこめ

今度寝てるときに捨てちゃおっっと

                    *****************

あ、そうそう。
以前からずーっと思っていたんだけど、とうとうパターを買いました
じつは、わたしのパターはすでに12年以上使用するおじーちゃんパターなのです。
このPINGのパターがお気に入りで、いままで愛用してきたのですが、グリップもツルツルだし、
結構まっすぐ延ばすのが難しいパターなんですよね。

で、この連休、ゴルフショップに試打しに行き、決めたのが、
ODYSSEYのホワイト アイス Sabertooth 2

一番、まっすぐボールが進んだのがコレで、今年のゴルフ目標
『あと5つだけでいいからスコアを縮める』
の達成のために、買いましたよ
5つなら、パットだけで縮めたいと願ってのことです。

今週末は、早速ゴルフ 試しに使ってみようと思います~。

うーん。。今日はとりとめないなぁ。。
五月雨式の報告になっちゃってすみません・・・。



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

新しいオモチャ

さっき、新しいオモチャが届きました。

じゃじゃーん。 100108_1647~0001 i-phone

うち、某やわらかい銀行系なので、業務で支給される携帯はコレなんです。
いままで携帯をいくつも持つのイヤで持ってなかったんだけど、とうとう

でも、いざくると、これ、ちょっとしたオモチャで。
携帯というよりPCなんですよね。

この連休楽しめそうです~

そうそう、余談ですが、、、
今年もなりました。「ウィルス性胃腸炎」
去年も1月にかかって、9℃近い熱と嘔吐に苦しんだんだけど、またもや



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

クリスマスプレゼント

そうそう、大事なことを載せ忘れていました

毎年恒例のガブコへのクリスマスプレゼント。
今年は、ウキワちゃんのところ(uukijさん)から購入

届いた包みを見つめる。じっと見つめる。
091213_2059~0002 ワタシのよね・・・?

で、着せてみました。
じゃーん 091214_0811~0001

あ、、あれ?ちょっと短い・・・?
つか、おまえ、太りすぎでは??

本当は、超かわゆいんです。
あーーーん。ダイエットしなきゃ、このままじゃ破けちゃうかも


091214_0812~0001 これ、ウキワちゃんマーク。

しわがよってるのは、デブだからです。
今年はダイエットして、かわいく着れるようになろうね。がぶこ



theme : We Love★ボストンテリア
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
script*KT*

みずぴー

Author:みずぴー
愛娘が2人になりました♫

名前: ガブリエル
生誕: 2004年5月24日
体重: ダイエット中
住所: 東京育ち
趣味: がうがう
性格: うねうね~~

名前: ウリエル
生誕: 2010年10月11日
体重: 2.6kg
住所: 埼玉生まれ
趣味: 食べること
性格: 甘噛み

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
